4周年

4月8日でアポロン開業4周年でした。
4年間を振り返り自分の過去のFB記事を見ると
あんな料理やこんな料理
今見ると結構恥ずかしい事ばかりですね…汗
昨年度 ちょうど一年前に営業体制を「予約制」にガラリと変えました。
周りからは大反対されましたし
特にクリエイティブで話題性のある料理を作っている訳でもないので
私自身も強気になれず
内心「大丈夫か…?」と困惑の一年でした。
あれから一年が経ち
統計を見てみると集客率、売上前年比も
雀の涙ほどではありますが
何とか右肩上がりだったのでホッとしております。
それでも全然満足のいく数字ではありませんし
改善点も多々ある事を痛感したので
もっともっと努力しなくてはいけません…
五年目は
現状のコンセプトを崩さず
私とマダムの目標の
「小さなグランド・メゾン」を目指し
そしてお客様から「必要とされるお店」になれるよう
日々精進していこうと思います。
どうぞ五年目も宜しくお願い致します。